Saturday, October 3, 2009

さよなら 臼井儀人



さよなら 臼井儀人さん




さよなら しんちゃん


2009年9月12日、臼井さんは行方不明になりました。臼井さんは最後のいる所は荒船山です。あの日臼井さんは一人だけ山に登るに荒船山へ行きました。

2009年9月19日、臼井さんの遺体を見つけた。

臼井儀人さんは1958年4月21日、静岡県で生まれました。
1990年8月、『週刊Weekly漫画アクション』にて『クレヨンしんちゃん』の連載が開始。

野原しんちゃんはちょっとやんちゃだったが、実はいい子でした。しんちゃんは家族に愛しているし、友達も好きでいます。

「クレヨンしんちゃん」は野原しんちゃんと家族の生活を描きます。いろいろ面白い事が起きました。
この漫画は私はまだ子供の時からいつも読んだ漫画です。私は日本の漫画が好きだから、今日本語を勉強しています。でも、今「クレヨンしんちゃん」の新しい漫画もう見つけないから、本とに悲しいです。

しかし、私はいつも「クレヨンしんちゃん」漫画の中のストーリが思い出す時、すぐ笑いました。

さよなら、しんちゃん。

あなたはいつも私の心にいる、きっとあなたの事を忘れない。

0 comments:


Free Blogspot Templates by Isnaini Dot Com and Porsche Cars. Powered by Blogger