Sunday, October 4, 2009

男の子と女の子の物語

男の子と女の子はまだ小さい時から知っていました。男の子は女の子の隣人でした。だから、男の子と女の子は毎日二人で学校へ行って、夕方は家の近く公園で遊びました。其のままで、男の子と女の子は成長して高校生になりました。

ある日、男の子に「すごくあなたが気になるの」と女の子は告白した。「私の恋人になりませんか」

「いいですよ。」と男の子はいった。

そして、女の子は男の子と付き合いました。

しかし、女の子は高校を卒業してから、外国の大学へ勉強するつもりでした。男の子は経済状態が悪かったから、大学へは行かないつもりでした。

女の子は空港で、男の子に「あたし絶対日本に帰ります、その前に、待ってください。」と女の子は言った。男の子は同じ答えが言った。「いいですよ。」そして、女の子と別れる前に、最後の抱擁をしました。

五年後、女の子は日本に帰りました。でも、男の子は空港で見えなかった。男の子を探したが、どこでも男の子を見つけなかった。ついに、男の子のお母さんを会いました。

「彼はあなたが日本に帰る前の日にあなたのプレゼントを買いに店へ行った時、交通事故で死んだ。」

。。。


きつくきつく

我の鋳型をとるように

君は最後の抱擁をする

(「チョコレート革命」)



単語

隣人  りんじん neighbour

夕方 ゆがた evening

経済状態 けいざいじょうたい economy condition

ついに finally















2 comments:

小白 said...

えっ!!悲しいです。。
作者、次の嬉しい物語を作ってください。。
いいですか?

Li Yee said...

私は愉快の物語もありますよ。今度あなたに見せてします。たのしみてください。


Free Blogspot Templates by Isnaini Dot Com and Porsche Cars. Powered by Blogger